東京Vシュラン 杏仁豆腐の巻

杏仁豆腐は別にいいですが…(おい…)
なんですか?あの、的場兄貴となにかとすぐに自分の坊主頭を触りまくる舎弟「もぎた」は…(笑)ナレーションも随所に数取団入ってるし。
リアルです、リアルすぎです。しゃれになりません。合間の会話も「ちょっと待っとけ」とか、犬のように「待て」されてますよ。そこがまた愛しい…(ダメダメ)
兄貴と舎弟で普段来ないお店でデザート恐る恐る食べてる感じ?とでも言いましょうか。
そして、最後の順位の決めては舎弟森田さんの食べた量で判断って…なんか、可愛いコンビだ。小池嬢の「そんなにリスペクトしてるんですか?」はナイス突っ込み。
で、井ノ原さんから見たら、お坊さんですか…たしかに罰ゲームで床を拭いている姿は、小坊主さんに似…。
長野博さんは、ちょっとお痩せになってませんか?そして髪の毛切りましたかね?そして相変わらず胸元全開。でも、おいしい顔というか、口に含んでおいしいと感じたときの上目遣いのきょろりんとした顔に「きゅん」(古っ)!
なんか色っぽいぞ。デザート食べてる姿を上の角度から見ると、小池さんと並んでても女の子に見えたり見えなかったり(痛)
で、長野さんの今回イチは、抹茶杏仁をスプーンの上に乗せてぷるぷるさせながら、じーっっと、口元にやけて凝視しながら、目がいっちゃってる表情が秀逸。
で、さすが長野チームパーフェクト。
最近の罰ゲームは、死神さんじゃなくても、モップ貸してくれなくなったんですかねぇ?
おおっ、最後に兄貴が「今度はスーツ着て来い」って言ってる〜!ぜひこのコンビでリベンジをっ!本物をみせてくれっ!ただし、森田さんが坊主のうちに。
森田剛さん、兄貴にツボってるでしょ?(笑)