東京Vシュラン2 うな丼

土用の丑の日はうなぎということで…
またか…でも、新しいところよく見つけてきますねぇ…と、うな丼については特にコメントはないです。
ゲストの橋本弁護士と西村知美さん、うーん、健ちゃんが言ってたけど、絡みずらいというか、コメントしずらいゲスト。
最初のお店にちゃんとゲストを先に入らせる長野博さんの礼儀正しいところが好感。
西村さんの天然ッぷりに感想も○そもなし…天然恐るべし。
橋本弁護士さん…6人目作って、バレーボールチームでも、6人組のアイドルでも(○ィンガー6かよっ…自分で書いといて古すぎて眩暈が…わからない人はお父さんかお母さんに聞いてみよう)6人の弁護士でも作ってはいかがでしょうか(今回、だいぶ毒っぽいです)
今回イチは長野さんが、興味津々に天然大うなぎを触っているところでしょうか?健ちゃんもわしづかみにしてて男前〜!罰ゲームもさっさとうなぎをぽいぽい選別してるところが素敵でございました。こういう男前のところは見た目とのギャップもあって、大好物です。
あとはゲストにまかせて、長野さんも健ちゃんと2人で食べる方に回ってませんでしたか?いや、たまにはコメントしてたけど、あまり覚えてない…。
あ、うなぎの稚魚は、欧州出張の時にスペインでゴチになりました。たぶんオリーブオイルで調理してあったと思う。メジャーらしいけど、あちらでも高いのかなぁ…(高そうなレストランだった)