雑誌いろいろ

「CUT」の感想はもったいないというか、明日大事な会議の為寝なきゃいけないので、後日にして、他を簡単に。
・「TV Station」:長野博さんの巻。アップはいいんだけど、おしりを乗せている椅子が悪いのか、ケツが大きすぎてバランス悪いのか(ケツのせいにしてみる)、全身写真はなんとなく姿勢が良くなくて、イマイチなんですけどー。で、長野さんもとうとうHDDご購入。大丈夫っすよー、適当にいじってれば使いこなせますってば。(説明書読まない奴です、その上2号機購入しました…届いてもほとんど説明書読まないでしょう)
・「Tokyo Walker」:三宅健さんの巻。プールサイドでの写真。かわいいんだけど、そこはかとなく大人な感じも漂ってきたねー。ぜひ水泳復活して、脱いでもすごい人になって、秋のコンサートで見せつけてやってください(危)

と、いうことで、おやすみなさい。