バニラ気分

これって、関東ローカルでしょうか?昼12時からの「バニラ気分」に井ノ原さん、ゲストで登場。
で、イノッチ交遊録として、上はマッチ、少年隊、下は滝翼まで、個人の写真を「親友」から、「友人」、「挨拶程度」、「ノーコメント」という表にコメント入れながら張っていきましたが、気がつくと、最後にはV6メンバーが張られているのに、その部分全てカット…おーい、そこ聞きたいんですけどー。とにかくほとんどのジャニさんが井ノ原さんの写真の近い部分に最後は来てました。気を使ってるのねー。
でもまあ、メンバーは上のくくりに入れるような感じではないと思うので、変なコメント聞くよりはまあいいか…。
で、最後に「プロデューサーズ」のプロモビデオで舞台の紹介。司会の暴れん坊将軍様は2回すでにご覧になっているそうで、「著作権(版権)取ったんだ、ジャニーズが、すごいねぇ…」と、違う部分で感心しておりました。さすがその業界の人だよ。