久々にこの土日どこにも出かけずに完全休養。でも、意外と退屈だっだりして。
とにかく水曜日まで乗り切れば、仕事の流れが変わるのでそれまでは体力温存ということで。
で、やっとDVD「東京タワー」を途中まで見た。
うおー、映画館で見るのとは違って、リピーツし放題なんだけど、あえてそれをガマンしてみる。
年代的には黒○さんの歳に近いんですが、ほんとこりゃ大人の御伽噺だねぇ…毎日主婦やら仕事やらで大変だったり、いろいろと大変なお年頃のお姉さま、奥様達がこれ見たら、見ている間は現実忘れられる感じになっちゃうよな。
きれいな年下の男の子に膝枕してあげたいよなー。
とにかく、制作者の方、岡田准一さんの美しい時代を、これまたすごーく美しく撮ってくれて感謝。で、スンシンと同時進行っていうのが信じられん。(でも良く見るとマッチョな腕だったりするけど、このためにも鍛えて美しい体にしておいて良かったと思う)
さて、残りを見るか。