F2スマイル

久々の生放送での長野博さんだー!
おお〜っ!久々の黒髪(べったりの黒じゃなくてクリアブラック系かな?)に、短めにカットして、ツンツンめにスタイリング。舞台前にすっきりとされましたね。
でも、その髪型に、そのラフなブルーグレーのシャツに下のオフホワイト系のシャツ(ランニング?笑)はお姉さん好きじゃないです。
それより…
痩せてる〜!
ほっぺたこけてませんか?アゴのラインが通常対比20%程シャープです〜いやーん!もちっと”おにく”がほしい〜!!!(わがまま)
井ノ原さんはもともと細いのであまりわからず。長野さんでさえこれなんだから、坂本さんの消耗度合いもわからないではないな…
本日は舞台セッティングでお休みのようですね。
で、3ヶ月前から基礎練習だったんですか。
話の簡単な内容説明と意気込み語ってると、映像開始。
で、ボイトレ風景〜!「演技者。」の時より、長野さんメインでのお稽古風景(と、いっても隣にはランニングの井ノ原さんがいますが…)、おお、マジですごく声が出てるよ。
他の出演者に、声が出てるとか、アイドルとちょっと違う歌い方とか言われてます。
長野さんは映像見て、「井ノ原ラフすぎますね」(笑)…とか。(ランニングだから)
あー!あまり見せてなかったタオルのシーンだわ〜オリジナル見て一番楽しみな部分でございます。
他にも「演技者。」と違った映像ばかり、レオの性格を説明しながら流れてました。
最後に宣伝コメントで終わり。
F2で毎週のように取り上げてくれた上に、「演技者。」等他の番組も合わせて、ボイトレ風景とか、こんなに声が出ている長野さんとか、とにかくこんな映像を拝めるのはそんなにないくらいのレア映像。フジテレビさんありがとう。ゲネプロもこの調子でよろしく〜(でも、意外と他局の方がちゃんと流してくれるんだよな…)

さて、明日は会社のボーリング大会…
タイガー&ドラゴンでよく背景に映ってたボーリング場を使い、その後の食事会はVシュランで長野さんが食べに来た某釜飯屋…納涼Vの足跡めぐりかいっ!
と、いうことで明日は書けるかわかりません〜


本日も拍手コメントをいただきありがとうございました。

23時の方へ:最後のコメントの「ぜひ見に来てください」と、会釈しながらも上目遣いのお顔を一時停止してみると、黒く染めた髪と相まって、黒魔王様から「見ろ」と脅されてる気分になります(笑)で、一瞬でいつもの爽やかスマイルに戻りますが…。