okirakulabo2005-08-10

ということで、会社のボーリング大会と飲み会というかご飯行ってきました。
さすが、浅草六区タイガー&ドラゴンのロケ地にあるだけあって、場内のモニターには、クレイジーケンバンドタイガー&ドラゴンがずっと流れてました(笑)
で、その後は、某東京Vシュラン釜飯編で、私の記憶が正しければ長野博さんが来てた、釜飯屋へ。ほんと、まんま下町の店って感じ。食べて外でたら、ほとん閉店直前でしたよ。

さてと…私の周りの方々にはこっそりひっそりと極秘で書いてたこのブログですが、発見されてしまいました(笑)というか、Vに関しては半分以上一緒に行動してるし、素性も知られているし、書いてるようなこと一緒の時にも話してるから、見つかって内容読んだら一目瞭然でございます。
他には内緒でよろしくー!○○さん。お姉さんにもよろしく。