クイズヘキサゴン

あまりの、他のゲストさんのボケっぷりに、V6のプロデューサーズがかすんじゃってるよ〜。せっかく一緒のチームなのに。
またも湯浅弁護士と一緒の井ノ原さん、好かれてるなぁ…。(いや、たまたまだけど、そして島田検定と司会も一緒だよ)
で、待ってるときに足の組み方まで一緒のポーズで座ってる、よっちゃんとひろし(あえてこういう言い方)の2人がほほえましい。最初に司会者に呼ばれて、同時に返事するとか、息ぴったりだし。
なのに、長野さんとりあえず、年上、専門学校卒の面目は保ったな。彩輝さんと井ノ原さんは一緒でよかったけど、あとのメンバー考えるとアブないところでしたねー。
「もちろんクイズ」にとことん合わない2人、湯浅弁護士とは一発で合っちゃうのに。長野さん「気持ちわかんないですねぇ、未だに」って、いきなり突き放してるし〜おいおい。
おにぎりの具でぜったい梅干は書かないと思ったけど、じーっと井ノ原さんをみる長野さんがかわいい…。けど、やっぱり合わないのね。17年の付き合いなのに(笑)。それが、このコンビの味か(笑)。