プロデューサーズ芸能ニュース

髭って4日くらいであれくらいになるんですね、井ノ原さん。
各局を見たけど、今回はニュースでの映像規制も契約の一部なの?位に各局の映像がほとんど同じで、長いか短いかで前後が見られるか、他の映像が一部入るか位かな。
相変わらずローカルの「モーニングサプリ」は結構流してくれましたが、舞台映像より、記者会見映像で差が出てた感じ?
新聞であれほど長野博さんのキスシーンが…といえば流さないわけないのに、まったく流さないのが、規制があるのか?と思った根拠です。
あと、相変わらずテレ朝はよく流してくれて、他では流さない部分もやってくれました。メインのフジは普通かな…

で、前から気になってたけど、BW版見に行って買ったパンフに出てたオリジナルブロードウェイキャストのレオ役が、どこかで見たことある人と思ったら、ビンゴ。
日曜にやってたハリウッド版ゴジラの主役?の生物学者役だった。マシュー・ブロデリック氏。
来日版見たときはもっと年齢が上の人がやっているイメージだったし、井ノ原さんのコメント読んでもそんな感じだけど、彼は結構若いし、ゴジラ見ててこれなら、レオ役を長野博さんがやっても全く問題ないなと。
ただ、井ノ原さんは多分自分でももちろん感じているとは思うけど、オリジナルの年齢が上であることで結構大変だとは思うけど、そんなことは忘れて明日見に行きたいと思います。
もちろん、全てのハードル取っ払って。