2000年

昔のビデオをDVDに落としながら見た映像は2000年年初ごろ。と、いうことでBOONの初期の映像だったり、森田剛さんの「月下の棋士」の番宣でいろんな番組に出てるやつとか、トニセンが始めて3人でお芝居とか、5年くらい前なのに、ちょっと前な感じもするし、もうそんなに経ったのかとも思うし…でも5年くらいで、BWミュージカルの主役張れるようになったと思えばすごいし、坂本さんのOZなんか見るとすごい進歩だよな。
そう思うと5年てすごいなぁ…自分は5年前どうしてたっけ?
月下には響鬼の細川さんも出てたのね。で、番組宣伝で、サッカーニュース読んでる森田剛アナ発見。結構ちゃんと読んでコメントしてるんで、ぜひそのような番組いかがでしょうか?
あ、Mステで「野性の花」で3回出たけど、森田さんのコンサート中の怪我(舞台から落下)で、3回とも、たぶん回復にあわせて振りつけが違う。2回目が好きだなぁ(って、どれだけの人にわかるんだよ…簡単にいうとスタンドマイクで歌って手のフリが多い感じ)。その上、森田さんがランニング姿で、上着のシャツはだけてるっ!…って、3回目は素肌にジャケットですわっ!今見ると、なんか貴重だなぁ。

そのMステ3回目で岡田准一さんが、猫好きの「にくきゅうフェチ」(あえてひらがな)と、言っており、肉球さわりすぎで猫に嫌われる上に、井ノ原さんの愛犬のミニチュアダックスの長い口を岡田さんが自分の口の中に入れて空気を吹き込むという、ものすごい愛情表現をされると言ってましたが、現在さつまちゃんは、どんな愛情表現をされているのかものすごく気になります。(笑)