仮面ライダー響鬼

友人が今度公開される映画の試写会に行ったそうで、なんと「フライ,ダディ,フライ」の南方君役の松尾敏伸さんがライダーなんとか役で、出てるそうで、それもなかなか良い感じとの事。この前の「ビーバップ」リメイクとか、活躍してきたかな。ちょっと気になりますねー。

夜、海外に赴任する偉いさんの壮行会で麻布十番へ。旧ファミクラのビルの壁にでかでかとホールドアップダウンの看板がでてました。
で、会報も到着。メンバーの役について、詳しく書かれていて、ますます楽しみ。そしてボーイフロムオズの記事、疲れたと思わないのに痩せたって、役になりきり過ぎて病気にもなりきったと言うことですかねぇ…とにかく、良い仕事したと思う。