気がついたら夏休みのスタンプコンプリート。

えっ、森田剛様が、テレ朝10日(土)前8:00「朝だ!生です旅サラダ」に出るんですか?
ダンナのお気に入り番組で結構見てますが、あれってゲストといえばお気に入りのレストラン紹介して(これはレポーターが行くのだが)、自らどこかを1人で旅して紹介する番組じゃありませんでしたか?それもご自身がナレーションして。
えっ、ということは、長野博さんより先に(いやなんとなく…)、剛様が旅行番組に?たしか、そこで食ったり、遊んだり、地元の人と触れ合ったりって、そんな番組じゃなかったっけ?ナレーションも本人で。
えーっ!!!(想定外の番組だよっ!)…学校へ行こうも食って、遊んで、触れ合って、だけど学生限定だし。まじな旅行番組だから演出とか仕込みとかないしー!
この番組で初めてじゃないの?ジャニーズアイドル様の登場。それもたしか生放送。はぁはぁ…(息荒)
ど、どこに行ったの??TVステーションをチェック………
と、徳の島―――――――!!!!!
南国ですよねっ??
Vステーションで地元の子供と泳いだって言ってたのはこれですか?ちびっこに同化してませんか??………いや、過度な期待は禁物…
いや、番組宣伝にこれをもってくるとは、それもちゃんとロケつきっ1人旅!!よくやったテレ朝!

ここで拍手返しっ!
0時の方、おいでいただきありがとうございます〜、しょうもないものですが何とぞ暖かい目で見てやってください。
14時〜15時の方:親切なアドバイスツッコミありがとうございます。ちょっと興奮しすぎですかね、知ってたんですが、書き方が甘かったのでちょっと手直ししておきました。(あまり変わってませんが…汗)これからも、アドバイスお願いします。

20時の方、すっかり忘れてました。気がついたら8月も毎日書き込みコンプリートしてましたね。まあ、いつ仕事やらイベントやらで途切れるかわかりませんので、気楽に書きます。気づいてくださってありがとうございます。

さて、またも学校リピートしちゃったけど、これからVシュラン〜。