まだ会社です。
私にしてはめずらしいけど、明日からたっぷり会議と海外からの来訪者(といっても駐在員)がたくさん来るので、自分の時間がないので今日中にやれることはやっておくため。
で、その一部があさってくらいに成田到着だけど、台風きてるんだよねー。
ちゃんとつければいいけど。
で、早く寝ないと、そのうち2つは自分が責任もって書記やんなきゃならない重要会議(いつもは後輩任せ出来るんだけど)なんで、早く寝るので日記もここですませます。

拍手返し:11時の方へ笑ってもらってうれしいでございます。やはりこんな感想になっちまいました…へへへ。

今日、土曜日の国立仲間と、日曜でなくてよかったねーと…昨日はどうだったんでしょう?

今、ボーダフォンの誘惑に負けそうになってます……