皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?
某TV局が、実家近所から中継してた上に、遠景からズームされて自分の実家が映ってビビりました(笑)
夕方電話したら風と波はすごいけど、とりあえず大丈夫な様子でした。まあ、たしかに前に近所で土砂崩れとか、高潮があったりした所だからなー。でもわたしが実家にいたときは殆どなかったのに。

イノなきより、早くも新曲の振り付けだそうで、凄くカッコイイとの事。昨日のダンス甲子園であれだけ成長した学生達や審査員の女子高生達とかにこれがプロのアイドルさんであるV6のダンスだぜっ!ってところを見せ付けてやって下さい。勿体つけなくても良いから、学校の番組内でもぜひっ!(力説)
今日は少しは早く帰れるかと思ったら、明日の重要会議の為の準備でスペイン人登場。英語でコミュニケーション取ろうと頑張るも、一緒にいる日本人スタッフの通訳が早過ぎて、話せないよ〜考えているうちに次の会話に移ってるよ…まだまだだな