「Cinema☆Cinema」「MEN'S CLUB」

「Cinema☆Cinema」:表紙がV6さんです、森田さんが、どこかの○ンキーみたいです。
2人ずつで2Pで、個々に映画のコメントと1週間休みが取れたら?の質問に答えてます。写真は坂本昌行さん&長野博さん(意外と2人でこういうカットってめずらしいかも、坂本さんが長野さんの方に手をかけて見詰め合ってます、そのときの長野さんの表情なんかツボ)、森田剛さんと岡田准一さん(この2人のカットは2つともおもしろい、向き合っているんだけど、別の方向を見ている感じがおもしろい)、井ノ原快彦さんと三宅健さん(この2人が一番自然な感じかな)。
で、コメントは各々自分の役とか映画へのアプローチみたいな事を語ってたりしてますが、剛様のコメントがなんかすごい、只者ではない、そして岡田さんのすごさも感じさせる。きを失っている岡田さんを背負うシーンで、本人が全身の力を抜いている分リアル、まったく気を使ってないところがいい、岡田本当に”無”だったから、その分自分は重くてその分必死さが出てくると。うわー、この2人すげーと。
他のコメントは実際に雑誌読んでください。
「MEN'S CLUB」:岡田准一さんはジャケットが似合うねぇ…白いシャツにベルベットのジャケットは岡田さんの必殺アイテムだと思う。以上