東京Vシュラン2「お好み焼き」

いったい何回目でしょう、このメニューも。
と、いうことでお店の方はどっちでも良く、また真理奈姉さんの新婚話も渡辺さんの古いギャグも興味なく、ただただ興味惹かれたのは、Vメンバーの髪型と長野語録と森田剛録(あ、なんかいいなこの響き、もりたごうろく…なんちって)。
食べたことある?ってさりげなく長野さんに質問して、当たり前のように「あるけど…」と答え、その上司会井ノ原さんに"キング"と言われる長野博、あんた何者なんだ。
長野語録:

  • 「広島風ってさお好み焼きのミルフィーユだよね」(長)、「うるさい」(森)、「気持ち悪いんだよ」(井)…Vメンバーのみなさん、今後も長野語録への忌憚のないツッコミお願いします。(笑)
  • 「生地がシルクみたい」(長)、「シルクかよ〜おい」(井)…ほんと、ツッコミ期待してます(笑)それでこそますます生きる長野語録。(混乱中)

森田剛録:

  • 「そんな大した事やってない…」どれ味のマヨネーズかけのパフォーマンスに対して…直球でいいぞー!
  • 「分かる、シルクな感じだよね、右手を通して左手を通して、ちょっと襟を立てた感じ」…これが森田剛録!意味不明で素敵!

で、このロケ舞台直後ですかね、マックス&レオコンビは髪切りたて、ワックスでセットばっちりって感じ。でも長野博さん、もう少し髪長いほうがいいです。
森田さん、坊主からちょっと伸びてきたら色っぽく感じます。