ポポロ、トーチュウ「イケドルJ」

森田剛さんインタビュー。普段本能っぽい行動の人が、こんなに率直かつ冷静に語ってくれると、言った言葉一つ一つにすごく納得できる気がするんですけど、上手くいえないけど。
いちファンとして私はこの人の冷静かつ率直なコメントが一番安心感を感じるのではないかと思ったりして。
トーチュウでは、誰がつけたのかたぶん記者がつけたのかな、今年は森田剛の「自己改革イヤー」だそうで、今年の仕事が初舞台だったり、初丸刈りだったり、初の6人映画と初物である上に、共通キーワードが「神」(「荒神」「神風特攻隊」「神様を信じるデコトラ運転手」)、なるほど上手くまとまってます。「もしかしたらいろんな「神」が役者としての森田を成長させるべく力を与えてる…」と、まとめてあって、これ書いた人、よくぞ森田剛の活動を見ててくれたなぁと…で、最後に「"カミ"ングセンチュリー」まで入れて締めてくれれば完璧だったのに。

今日も力尽きました…学校のツボはいつ書けるんだろう…