フレンドパーク〜とりあえず歌のみ〜「Orange」

ごめんなさいー!歌の部分リピートで先が進みません〜!
で、とりあえずそこだけ。
私は好きです!(とりあえず断言)。
踊ればいいってもんじゃないだろーという曲でもなく、なんかなー確かに今までのVにはないけど、Vらしく懐かしくも感じるというか、サビがトニっぽいのか、デビュー当時のユーロビートではないけど、なんとなくいろんな曲調を歌って世界一回りして、戻ってきた欧州の感じがしなくないでもなく(私見)、でもそれは同じ位置ではなく、螺旋階段の様に同じ位置でも上に昇っていて、疾走感はまぎれもなくVのもので、他のグループのものではないことは確かに感じる。(意味不明な感想)
売れる売れないというより、今までとは違うけど、とてもVらしい曲であり、コンサートで早く聞きたいと思わせる曲だなー。
とにかく10周年だから過去を振り返るんじゃなく、それは踏まえる部分で、これからのVを歌ってる感じとも言えるかも。
昨日、今日とヘビーローテーションで見まくって、今日仕事中はずっと脳内リピートでした。
この調子でアルバムにも期待しちゃうよ。

と、今日はここで力尽きる…