「浜ちゃんと…」

そうかい、V6の「V」は「部位のV」ですか。長野博さんがいるグループがこの名前で良かったね(笑)
いやー、面白いっ!
まさに長野博プレゼンツですね。で、なんとなく浜ちゃんと相性がよさそうな三宅健さんとコンビで登場。浜ちゃんに対抗して、メンバー内トニカミのかわいい花には「毒」がある2人ですね。(私内最大賛辞)
そして昔MOBIをやっていた日テレにデコトラ(といっても学校へ行こうより、しょぼいトラックだったような…後ろ普通の荷台だし)で初登場。まさか、日テレモータースポーツ番組カムバックへアピール?なんで邪推したりして。
まあ、そんな(どんな?)前置きはいいとして、ニッカボッカ兄弟がかわいらしい。健ちゃんの「浜兄さん」連呼がかわいらしい。
で、またも名前を間違える長野さん。いつもなにかぽかっとやらかしますね。
そういえば、フリップの文字がいかにも長野さんの文字で、ふにゃっとしててほほえましい。(三十路の男への褒め言葉じゃないよな…ファンてそんなもんさ…)
全件食べる意気込みは良かったけど、2件目で早くもアウト。仏頂面が一番男前に見えました。
で、浜ちゃんの手をたたいてまでの焼き奉行ッぷりぃ!(惚)
食べられなくても、焼く欲求だけでも満たす長野博。恐るべし。
で、芸能人でも予約できない店とか、1頭に1人前とか超貴重な部位が普通に出てきてますが、もしかしたら裏では焼肉界の顔または裏ボス?…と、思ってしまう何かがありそうで恐ろしい…(笑)