合宿&握手会

合宿だとか言ってるからしばらくは静かかと思ったら、オリコン1位を予想してか、本日合宿写真の公開&握手会発表〜〜〜ぱふっ!ぱふっ!どんどんっ!
…と、いうことで、日程見て、東京は平日か〜なんて、その前の代々木コンがてっきり日曜だと思って、勘違いしてたら、日曜日でした。と、いうことで参加予定。とはいえ始発から行くなんて根性はないので、そこそこの時間に行ってみようかなと…
あとは、握手券が複数あるので(そうさっ、大人だよっ!←パークマンサー風味で)、地方遠征の時に参加します。
これで、11月は1日(当たれば)から3日と6日がVデーとなりました。いきなり飛ばすなぁ…ああ、その前に10月中にグローブ座行くんだった…

で、トーチュウの記事が相変わらずのVさんの扱いがよく、大きくそして一番いい感じのダンスのお稽古シーンを出してくれてました。
TVは記事だけかと思ったら、「今日発プラス」で映像流してくれましたねー。
簡単にレポ。
6人で相変わらずの前カミセン、後ろトニセンなんですが、カミセンは健ちゃんがセンター、トニセンは井ノ原さんがセンター(結局CDTVの時と森田剛、坂本列と三宅、井ノ原列の場所が変わったということ)
井「僕と健くんでウォーキングしてきました」
健「ウォーキングしました、朝も早よから」(嬉しそう)
井「2,3キロあるいて来ました。朝飯がうまかったです」
その後「CHANGE THE WORLD」(ちょっと前だから?歌詞見ながら歌ってる人数名…)、「サンダーバード」「Orange」(かな?)を生バンドの演奏をバックに振りつけというより、振りと歌詞確認?という感じでゆるーい感じで踊ってます。特に坂本さん、他の人以上にゆるいというか、動いてないよ…大丈夫か??
お稽古場所の壁には10周年記念の大きな垂れ幕があって、生バンドが演奏。お稽古着は、長野博さんは「プロデューサーズ」でおなじみの黒地にぐるぐる模様のTシャツ。坂本さんも黒のたぶんどこかで目にしたシャツ。井ノ原さんは白いタオル鉢巻に黒いTシャツ。健ちゃんは白のTシャツ、森田さんは上下黒で上はフード付き。(黒猫みたいでかわいい)そして岡田さんは、黒のパーカーにベージュのキャスケット。まあ、このへんは新聞と同じかな。
で、また6人のトークで、
准「どんだけ気合をはいっているかっていうことを見てもらえれば…」(やはり、井ノ原さん方面を見て話す岡田准一さん、カミセンみんなこういうところがかわいい…)
健「いうのを見てもらえればわかるんですけど」
井「この男昨日の夜までこの合宿の主旨をわかってなかったですから、オレ何するの今日?だって」
…と、健ちゃんに肩をたたかれた、岡田さん苦笑「ははっ」。
で、最後は坂本さんのご挨拶で、「6人で待ってまーす」。で終了でした。
もちっとダンスのお稽古シーン流して欲しかったけど、あまり流すと、コンサートのネタバレになっちゃうしなぁ…
ところで、コンサートも生バンドですか?
友達は新聞を見て、トニコンのフケセンバンドでは?と、言ってますが…どうなんでしょう??