学校へ行こう

朝ズバッでちゃんと予告を流してくれたけど、抜粋…
坂「チャレンジしまくりの1時間です」
剛「打ったり、投げたり、抱きしめたり、回したり、あとなんだったっけ?」
健「ぎゅっと絞ったり」
博「全く伝わらない…」
みたいな会話がありましたとさ。たしかにこれじゃあ、本編見ないと意味不明…

で、その本編。
久々の「学校ニュース」:やっと、一回りしてくれたよ、性格がでるねぇ。特に森田さん。
「硬式女子野球部」:最近森田剛さん、バラエティの神つきっぱなしですね。勝負を申し込んどいて、財布忘れてきたからとは、お約束であれうまくなったなぁ。
で、100kmクラスを打ち返す坂本さん素敵………撤回、あの走りはないでしょー。明日の学校の話題は坂本さんはおじいちゃんで四十肩の話題で持ちきりですよ(笑)
「ポキ集会」:たまにはこういうばかばかしいネタもありですねー。なんか無理やりはずかしいだろう〜に話題をひっぱって、もっとはずかしい思いさせてやしませんか?でも、こういうばかばかしいネタに岡田准一さんて意外と合うなぁ。そして、ヤギそばのおじさん、イイキャラだ…
「お父さんが陶芸家」:なかなかいい話だけど、森田剛さんの「ゴースト」ネタに全て持ってかれたよ、私は。突っ込む健ちゃんと、いいコンビだ。
今回は、佳作が3つ揃った回でしたね。
しかし、あのスタジオ収録はいったいいつのだ?森田さんがまだ丸坊主だったような…