channel-a

やっと、見れたよ〜限りなく千葉に近い東京23区なのに、東京ローカルのMXTVは見られず、千葉テレビはたいそう美しく映ります。
最初の6人のいつもの位置での挨拶、最近おじいちゃんぶりばかり見てるので、10年過ぎたら、兄さん達に席を譲ってあげたら?なんていらぬ心配を…いや、単に立ち位置の為に座ってるだけなんだろうけどさ。
で、前に座っている森田剛さん、上唇を下唇で覆っているように見えるのは私だけ?まじめに話を聞いているうちに無意識にそうなっちゃってるんですか??なにも喋らずすっかりトニにまかせっきりなのがよく分かります。
で、PV撮影ダンスシーン。合宿と違ってマジで踊るのを、歌番組と違う映像で見ると2割り増しかっこよく見えます。
みなさん暑そうですが、季節柄なのか、着ているジャケットがスゥエードかベルベット?べっちん?ていうのかな?とにかく起毛系の暑そうな生地で出来てますね。たしかに今年の流行だけど、アレでダンスがきついよなー。
って、コメントしてる坂本さんの後ろで健ちゃんが脱いでるっ!そうよね、暑いのよね〜(いや、ただそれだけ…)
その衣装も堪能できるガチャガチャコーナー。
健ちゃん、ダンスに集中して歌忘れちゃったの、で、森田剛さんは鼻歌と…息が合う2人だ。
岡田准一さんは、「岡田准一でーす」から。Vの中にいると、変に抜けてておかしいのがたまらん。
長野博さん、時間が戻れるなら、今の髪形のままデビュー当時に戻りたいですか…そんなに気に入ってるのか、今の髪型。できればデビュー当時じゃなく、サンダンス時代のパーマの頭を何とかしてください。(切望)
インタビュー続き。カミセンに喋らそうと前に行く井ノ原さん。で、またそっち見ながら喋っちゃう健ちゃん。学習しないけど、それがいいの。
で、アメリカンな会話を「外国風だ」と不思議な表現の森田さんと、そのやり取りをこっそり聞きながら笑う岡田さん。そして後ろしょうがないなーと笑う長老2人。これだよな〜V6は。
で、PV撮影に戻る、回転台の上であろうと、グリーンバックであろうと一度オーラ発動すると、立ってるだけでかっこいいメンバー。(あおりの角度がまたいいね)
そして…
バリバリな岡田准一さんに背中をとんとんされてるバキバキなリーダー!
いやさ、バキバキなリーダーの背中をとんとんするバリバリな岡田准一っ!!!
(どっちも一緒だけど)
殴っててもいいの、とにかくほほえましすぎる図だからなんでも許す!
しかし、さすがにきついのか、井ノ原さんカミカミだし、長野さんもぐったりな感じできつそうですねー。
終わってから練習する森田さんって、本当か??本当に貪欲なの???でも、意外と踊りたいのかもなんて思ったりもする。
そして、黒タンクの健ちゃんっ!(意味なしだか、いいっ!)
ガチャガチャに戻って、リーダー映画以来悪役キャラのままですか?
でも、長野さんに入れ替わって名刺捨てたら恐ろしいことがおこりそうというか、本当にそうだったら、入れ替わりたくないとか、言いながら、本当は入れ替わってもっと恐ろしい仕返しが来そうな気がする…
井ノ原さん、ガチャガチャの機械はシンプルだけど、決まった金額以上のお金を入れちゃだめです。
森田剛さん、30年後は?「たぶん死んでます」(森田剛録に追加)
最後に締めで、「映画はもう録画してるから」って、撮影疲れでおかしくなってますか?テンション変ですか?井ノ原さん。見事なまとめの長野さんをリーダーと呼んでますが、まさかマジボケでは??ま、面白かった。
で、なぜ他のメンバーはダーク系のお洋服なのに、長野さんだけぴんくのシャツなの?
EDのビデオチェックするメンバーの会話が素で、ぐっじょぶっ!○vex!(channel-aに限ってはね)、森田さんの「ナウい」をよく流してくれたよ。