やっと仕事が一段落、ボスもこのご時世に中○&米○方面へ出張中。で、やっと後回しにしてた仕事が出来る…と、思ったら、意外とぽろぽろ仕事が出てきて、なかなか落ちつけねーです。
で、このままV三昧と行きたいのに、ボスが出張から帰るのとVデーが始まるのは同時期で、仕事も今以上に大変になる時期が一緒なんですけどー。(なぜならVコン申し込み時期には想定してなかった組織替えがあったから。スケジュールも狂っちゃったしなー)
1日のイベントとか休む予定なんだけど(あくまで当たったら)、休ませてくれるかなぁ…実は会社の来期以降のことで一番大事な時期だったりして…(どきどき)

あ、数時間前の地震、茨城、千葉方面の方大丈夫でしたか?○○妹、大丈夫でしたか〜?
限りなく千葉に近い東京23区でも結構長い間横揺れしてました。