わんこそば状態。

もう大変です〜「当落確認&発券」「雑誌」「うたばん」「Vシュラン」に昨晩の「浜ちゃんと」後編〜。リピーツしてる暇なく、おかわりが来るよ〜『わんこそば』のようだよ〜
おいしいけど、もっとゆっくり出してくれよ〜味わいたいよ〜と。
ということで、とりあえず、かみ締め、反芻しながら。昨日まで「また後日」なんて本当に未定になりそうだよ。
無事1日のイベント当たり、意外と良席がきちゃったりして、どうしよう…マジでちゃんと会社休まないと…うかつにも複数回行っちゃう事になりましたが、自動的に複数の同じアルバムがまたも来る…と、いうのを○姉さんに会社で気づかされたまぬけです。その前に、普通にアルバム大人予約してんじゃん。じゃあ、△△さん(私の事)はアルバム◆枚になっちゃうんですか?「へっ?…あー!!!」…見事にa○exの策略にはまってます。その彼女も握手券が、1日のイベントに入っていると思い込んでた…と、お互い様な会話を会社のトイレでしたとさ。
で、チケットの隅に小さくペンライト持ってきてくださいのメッセージがっ!そうか、コンサートじゃないから、グッズはまだ売ってないんだな。で、なにか特別に使うんでしょうか???
先ほど情報伝言板のメール到着。イベント時間は約1時間か…。