うたばん

同じT○Sなのに、学校へ行こうと違って、あいかわらず扱いとネタがイマイチだなぁ…
でも歌は良かった。ダンスとフォーメーションの良さを見せようとしてくれてるのか、引きの画が多かったですね。おかげで分からなかった部分のダンスとかも分かったり。見せ方がこの前のCDTVに続きT○Sが一番、二番。文舞両道目指す学生さん、これが一番お手本になりまっせ。
で、Bメロの長野&井ノ原さんパートで、
長野博誰かと愛じゃないっ、アイコンタクトぉ!
その笑顔がたまらんっ!!!
その後の位置から見ると、健ちゃんか岡田さんですが、この場合は岡田さんでしょう。
坂本&三宅パートの後ろでコンビでダンスしてるところの2組の違いが、今回は良く分かりました。森田&長野チームはリズムにのって軽やかにダンスって感じだけど、岡田&井ノ原チームはまるで運動会のフォークダンスの趣が…(笑)
トークでは、またもアンケートかいっ!(前の同じようなネタであまりよかった印象なし)
でも、10年続くと思ってたのが長野博さんただ一人ってのが、なんか普段は黒めの長野に、隠れた白い部分を見た。
トニセンの過去の話は初見だったけど、なんか面白かった。赤ひげ先生は…なんかなぁ…
昔の映像集を見て、昔の坂本さんは痩せてるけど、今の方が男前だと思う。長野さんも同じ。長野さん、切った当時のツンツンからいい感じに髪が伸びて私好みの長さだなあ、これでコンサート突入はいい感じかも。井ノ原さん、確かに前髪がうざい。カミセンはかわいいけど、岡田さんは途中ブサイクだなぁ…
で、毎回電気が消えるのは、Vが来るのが遅いから?近畿さんと違って人数多いから揃うのが大変とか?
このアンケートネタは、分かって森田剛さんが仕掛けたと思うんですがいかがでしょう?