「浜ちゃんと」後編

予想外に長野さんと健ちゃん健闘というか、本当はリベンジといって、浜ちゃんに花を持たせようとしたのか?なんて、思ってしまった再度のダーツ&ストップウォッチ対決。
結局浜ちゃん4連敗。
で、ダーツ失敗したときの、健ちゃんの容赦ない浜ちゃんへの仕打ちが楽しい。「はい、自分でそこの緑の拾って」って、かわいい顔して最高です。どうですか?うちの健ちゃんは?浜ちゃんと合うと思うんだけどなぁ。なにか一緒に番組やってもいいんでは?深夜で。
で、結局は三宅健風味を利かせた長野博仕様の番組でしたね。あー楽しかった。
で、次はラーメン6杯ですか?
それは、途中から負けたら食べるにしたほうがいいのでは?(笑)