長野博in長野の日ですね。

久々のなにもない日で、こたつ出したら、さっそく根っこが生えました。
長野博in長野の日ですね。長野博さんはお元気でしたでしょうか。

家事さぼりまくりで、家のものを買おうと大手スーパーに行って本屋をのぞいたら、「あいすくりーむ」発見!
とりあえず手に取る………

うおー!!!なんじゃこりゃ〜〜!! 
さ、坂本さん、スーツに眼鏡に鞭(ムチだよね?)、長野博さん、いつもなら岡田准一さんが来そうなお召し物でけだるそうです、ダークですっ!けだるいぞっ!そしてそのポーズは反則だっ!(意味不明)
で、ツーショット…ベットの上で何やっとんじゃ!
うわぁ、他のツーショットもそうだけど、なんか物語が考えられそう(妄想ともいう)な想像力を刺激される写真でしたな。
即購買決定だけど、1冊しかなく、ご同輩が同じように手に汗握って読んだのか、とにかく立ち読みされすぎて、痛みが激しいので、購入の旅に出ることに決定。
ということで、まずは写真のみ。記事は購入してから。
と、いうことで心の中で叫んで、見た目冷静にその場をはなれたのさ。どきどき。