東京Vシュラン「コロッケ&メンチ」

やっと見た。
けど、感想はうーん…眠いときとあまり変わらないな。
長野博さんは「うめぇぇぇぇぇぇぇ」につきるし、森田剛さんは3、4回くらいしか発言してないし。でも「脂が甘い」とか、なかなか慣れてきましたね。どちらかといえば、オフで聞こえてくる長野さんの発言は、なんか食欲の本能から出てくるような言葉が今回は多かった気が…。
で、罰ゲームの森田さんのパーカーにエプロンがかわいらしかったと。以上。
あ、某首相のプリンスと地獄または腹黒のプリンスが兄弟みたいだと。たしかに外見はそう見えるな。でも、小泉プリンスはいかにも坊ちゃまだけど、長野さんのプリンスは、もっと別の方面だよな…
あ、そういえば、昨晩見てた、「○王」(長野博主演ドラマの時間帯で現在放映中)のあとにやってた「GARO(牙狼)」の主人公のお衣装を是非長野博様に着せて、魔界騎士やらせてー!!と思った。いや、コスプレというより、そんな役をやってるのを見てみたい、でもこの際コスプレでも…痛。
魔界と、剣を振り回しワイヤーアクションする騎士と、あの白いロングジャケットが萌えどころ。とにかく、映像がお子様向けじゃなく、深夜の大人向けな感じでちょっとスタイリッシュだったり。せめてコンサートの衣装でいかがでしょ、トニセンは合うと思うけどなー、坂本さんが着たら萌え死ぬ人がいるかも、マジで。あ、零狼の方が似合うかな。(妄想:本気=50:50)
雨宮監督(特撮ファンにはおなじみ)、長野博さんでひとつ渋くて魅せる芸術的な特撮作品撮ってくれないかなー。あ、PVでもいいので。