イノなき&クルぐる

イノなき:岡田さんバースデーをメンバーに祝ってもらってよかったね。こういうのを知ることができるJ-webに感謝です。全員25歳以上になったけど、社会人の年齢として考えれば、まだまだこれからですね。先日、34歳のアイドルを強調された坂本昌行さんでも、アイドルという冠があるから、三十路についていろいろネタとされますが、普通の会社員ならバリバリの現役ですから、ましてや20代なんでまだまだ発展途上です。見ているファンはまだまだそういうのが見られるのを楽しみにしてます。
クルぐる:食いしん坊北海道上陸。(ゴジラみたいな扱いだな) 握手会に出現し、岡田准一バースディ祝って、鍋を雑炊までたいらげて(「たいらげる」って、なんか長野博らしい言葉…意味なし)、その上、濃い系のラーメンを食べにさらにくりだす男。まさに食いしん坊。とにかく、お元気そうでなにより。