東京Vシュラン「石焼ビビンバ」

岡田准一さんのお相手がYOUさんということで、まったり加減が合うのか、このコンビほんとまったりだよ。岡田さんもなんか気楽な感じなんだろうか。たまに「つつみましたさん」とか「食べま下さん」(たぶん)とかまったりしたギャグ(?なのか?)を出したり、焼肉焼くときは集中して真剣に焼いてたり、食べるときはゲストと一緒に食べようとするところが、かわいらしいV6の末っ子。
坂本昌行さんは、すっかりインパルス堤下さんに押し出されて、影が薄いぞ。というか、今回、スポーツ選手まで豪華に呼んじゃうから、なおさらV2人の影が薄くもなるというもんだ。
で、両チーム外れて仲良く罰ゲーム…だけど、手馴れたバイトのように率先してさっさと片付ける岡田さんがこれまたかわいらしい。(密かにリーダー、遅れてのそのそ出てきてましたね)
これも罰ゲームに慣れてきたということか?ていうか、死神復活して今何連敗だっけ?