明星

坂本さん:体脂肪が「ぐんと」増えたそうですが、程ほどにしておいてください。と、いっても私に比べたら雲の上のような少なさなんだろうな。三十路になって体調が変わってきたんでしょうか?でも、顔つきは今の方が好みです。そして、井ノ原さんはカミセンだと10年目にして認めたということですか?(笑)
井ノ原さん:コンサートの季節になるとリーダーの口数が減るとか、「日曜日のお父さん」に近いものがあるとか、とにかく信頼感のあるコメントだなぁ。最後の「大丈夫、みんないるから、6人だから」は名言。
森田剛三宅健さん:お互いの森田剛観と三宅健観が、なんかかかれていそうで改めてコメントされていない気がしてなんか新鮮。そして、お互いを良く見てて惹かれあってるのね。面白い関係。
岡田准一さん:自分を客観視してるのが良く分かるコメント。どんどん新しい岡田准一見せてください。で、末っ子チームで年長2人に挟まる図が好きです。
長野博さん:重戦車なんですね(笑)強いし、頼れるから、というけど、他にも根拠はいっぱいあっての重戦車なんだろうなぁ。こう、どっかんどっかんというイメージもあるし。で、いい意味での欲求があると。まあ、そういう「もっと」があるからこそ、テレ東のお仕事が、どこまでの「もっと」かが気になるところではありますが。「もっと」という欲求を、自分のレベルアップにつなげて、もっとボイトレとか、もっと発声練習とか、もっと○○とか、いろいろな「もっと」を見たいっす。(これは他のメンバーにも言えますが)
で、香水つけてるんですね、仙台で匂いチェックだな。(ていうか、握手しながら長野さんのところだけ、みんな鼻をくんくんさせてたら面白い)
10年を過ぎて、メンバーの「もっと」が「もっと」見たいファンの一人でございます。