学校へ行こう

叫んでいいですか?
今のカミセンで「オトセン」やってくれー!!!!
予告では「銀のロマンティック〜」なんて、ビジュアル面で喜んでましたが、本編は笑いの神様がカミセン3人に降臨してる〜っ!!!
ああっ、じゃれてるようっ!じゃれあってるようっ!准ちゃんがどつかれてるようっ!健ちゃんも突っ込まれてるようっ!剛ちゃまがコケまくってるようっ!…ああ、幸せ…
…一旦、落ち着いて…箇条書きにするぞ。

  • ミキティかわいいぞ。応援しちゃうぞ。そうか出たかったのか、この番組に。なんか嬉しいぞ。天然ぷりがかわいらしく、Vさんの予想を超えた反応がまた番組を盛り上げてるなぁ…こりゃ、メンバーのテンションも上がるでしょう。
  • フリフリブラウスに黒パンツでシックなのに、カメラの前で騒いでいる3人の表情がカミセン@オトセン状態だよ。うきゃうきゃしてるよー!
  • お約束のように、じゃあまず僕がって抜け駆けしようとする『抱かれたい男』岡田准一に容赦ないツッコミをする剛健コンビ。ああ、ここにはそんな男前じゃなく、カミセンの岡田准一がいる。
  • 出し抜いて先に行く森田剛さん固まる…これも神様の技ですか?ドアを入ろうとして森田さんが突き飛ばされる事を計算してるのですか、笑いの神様?
  • へっぴり腰で実は一番他を出し抜いて、教えてもらっているリーダー坂本昌行。もしかして、このカミセンのはじけっぷりは、リーダーというツッコミ担当が付いている安心ゆえになおさら?(カミセンの神様降臨の鍵か?←大袈裟)
  • 普通の空の下ではうさんくさいお店の人に見えそうだけど、氷上ではレフ板効果か、立ってるだけなら、ベテランのスケーターのようなスタイルとビジュアルが良い坂本さん。カミセンの白いフリフリブラウスはいっそう清楚でかわいらしい。
  • 和食を作るというのに、ドリアと答えたのに対し、すかさず「和食じゃない」とさらっと言う男、岡田准一、空気読めないそんなところも許すぞ。そして、質問のカンペを気にせず出す健ちゃんと、アメリカ1人暮らしを聞いて、「アメリカに行ってもいいですか?」「一緒にお風呂に入っていいですか?」とかアピールする男、森田剛。絶妙な3人だよ。
  • 質問する内容がいちいちかわいらしいし、岡田さんの質問を「お前は年下なんだからさ」と、さっさと却下する実年齢上の剛健兄ちゃん達。で、3回目には、手を上げておいて、「とめないの?とめろよ、お前っ」って、岡田さん笑いの教科書が入ってるよ。
  • スケート練習で、密かに上手い岡田准一さん。もっと上手かったらぜひペアダンスしたら、ビジュアル的には様になるのに…
  • カミセン新曲「ジャスト自分の中!」聞いてみてー!(ジャケットイメージの森田さんが、なんか似てないけど)学校へ行こうさん、ぜひ、オリンピックが決まった暁には応援ソングとしてぜひっ!(笑)
  • スケートレッスンでなぜか必ず手をつなぐ4人。岡田さん主導ですか?どんだけ仲良しなんだよ(褒め言葉)
  • 滑り方がカミセン3人が「良い子・悪い子・ちょっとおかしい子」に見える(笑)
  • 変に凝ったすべりなのに中途半端にとまっちゃった健ちゃんに「はい、健ちゃんおいで」 …うきゃー!!! 「はい、健ちゃんおいで」 ですわよっ!!
  • 坂本さんの突っ込んで欲しいポーズが怪しくて怖いです。
  • 個人指導受ける岡田さんを邪魔する、他のメンバー。いつの間にこんなにおかしい人たちになったんだ?(笑)
  • 4人で円陣組む…うわーV6だっ。
  • 「貰いますっ!」に、「すっげーかわいー」と言う坂本さん、おじさんが可愛い子に言う感じが、20%程度混じってるような…そんな坂本さんもアリ…かな。
  • スケート勝負、「スピンの森田」さすが、お約束は外さないなぁ。リレー対決で、滑るのを忘れる健ちゃん、またも坂本さんを困らせてます。かわいい。
  • 岡田准一も氷の上ならコケる。
  • 酪農高校の女子編:動物が可愛かったからいいけど、なんか尺の短い、盛り上がりの少ないコーナーだったなぁ…でも、岡田さんと健ちゃんが髪切る前でビジュアル良しだしいいや。Tシャツにつなぎを腰で結んでるあの姿が男前…動物の飼育係りとかの役なんかいかがでしょ?
  • 女子高生の坊主頭を後頭部から前に向かって撫でる岡田さん、なんか怪しいというかエロいさわり方に見えますぞ。
  • ああ、とにかくかわいかったぞ、ミキティ。ぜひ、次も出してやってくれ。「美姫でよかったらまた誘ってください!この番組」うわーかわいいぞ、でも「逆ナンかよ、おい」はないでしょ、リーダー。
  • ところで、最初の紹介でベル鳴らすシーンは、健ちゃんの髪型の推移から見て、ロケ後の撮影でしょ。いかにもなテンションの上げ具合が上手いなぁ…。しかし、坂本さん哀れ…傷が治りにくいのですから、気遣ってやってください、井ノ原さん。あ、リーダー靴下履いてない…

<予告編>

  • V6の旅第2弾っ!最近信越方面ばかり行ってますねぇ、あれは山古志の闘牛ですか?ああ、また運転手とナビ固定だよ…で、お、岡田さんっ、あのお姿はっ!!!ま、まさか…うわー、来週はSPモードで録画よっ!