仙台レポ2

1日目終了後そのままタクシーで一番町方面(仙台最大のアーケード街の一角、ダンナの実家が仙台郊外のため多少土地勘あり)に行き、そのまま飲み屋さんへ。アーケードがクリスマスイルミネーションでものすごくきれい(数日前の写真参照)。最初のイカをタレにつけてのあぶり焼き、マグロのユッケ、鱈と寒ぶりの刺身、マグロのかま焼き、とにかく何でもおいしゅうございました。そして、予想より安いっ!
ありがとうのうた:花道後方で健ちゃんの近くでしたが、マイクを通さない健ちゃんの生の歌声が聞こえてなんか感動。
怒涛のスタンドシリーズ:もう、スタンド通路をこれでもかと駆け回ってくれますが、その間のアリーナの寂しさかな…センターステージがあるなら、文句も言えませんが、スタンドサービスしすぎだよー。(拗ねてます)というか、客席にはまって揉まれまり、おさわりされまくりのVさんを見るのはなんかねぇ…でも、1日目の剛様は逆に大興奮で手を大きく振りまくり、あおりまくりでしたが…それは、下から見ててかわいかった。(だから、どっちなんだよ)
それぞれの空:相変わらずの6分割映像に感動。円盤からの降り注ぐようなライトと下からのライトが交差して、それが数本ずつアリーナをなめて上に向いて消えていくのがなんともきれい。
最後の「バイバーイ」と井ノ原さんががきんちょのような怒鳴り方をしてかわいらしかった。楽しかったのかな。

以上とりあえずMC以外終了。