HUDもう一回会社サボって(じゃない、有給とって)行きたいのに、日に日に増える会議とその準備…今日も午後から5時間半の缶詰会議。さて、5時間半、ビックサイトで握手を待つのとどっちが大変でしょう?その先にあるもの考えたら、ビックサイトの方が頑張れるよな。されど、お仕事、私は会社員さ。

と、いうことで業務連絡。
明日、早朝ミーティング決定の為、早く出勤とあいなり、早く寝ないと今日の具合から判断するとやばいと思われますので、MCレポ詳細は明日以降にさせていただきます。
でもこれだけは書かせてくれっ!

「足を(毛を)見るなっ、岡田准一ぃ!」と、愛情たっぷりに怒る長野博
あくまでそんな意味のことを言ってたので、言葉は合ってないかもしれません。
以上。