1人1億円の男達。(合計6億円)

昔「600万ドルの男」って海外ドラマがあったなぁ…結構好きだった。(1$=100円なら、6億円…今はもっと円安だから7億2千万円くらいか?)
えー、今日も東京は寒いです。
今朝のワイドショーはだいぶ押さえましたが、めざましの「YOU達盛り上がってる〜!」「YOU達最高だよ〜!」を流してくれてありがとうっ!(この辺の経緯は改めてMCレポ書ければなぁ)
あといつもながらモーニングサプリが良かったですね。「Orange」「会見」「Lonely Holy Night」「長原ミニMC」「愛メロ」「アンコール」「会見(井ノ原→坂本)」(坂本さん、井ノ原さんと健ちゃんからマイク鼻に突き刺されてます、オフ音声でマイク入りすぎと長野さんの声)と、盛りだくさんでした。
あとは、扱い悪いというか、時間短いし、最初はまだ公演続くからネタばれしないようにしてるのかと思いました。それか、先週も日韓コンサートで出てたしな。
まあ、どこかで森田さんの、ぴーぽーぴーぽーも見たし、下を見えなくするように汚すことも聞けたしな。
なにより、坂本さんがゴンドラが45度に傾いた瞬間、前を見ず、横の方(それも目は上を向いてた)を見てものすごい笑顔で、でも手はがっちりと手すりをつかんでいるのを発見しました!(笑)
会場でアリーナ前列の方の時、間近で見ると、始まる前とか、上って言った後すごく揺れてるのが分かって、それも下が透けて見えるのは怖いだろうなぁ。
でも、岡田さんと長野さんの2人だけは踏ん張ってどこにもつかまってなかったんだよな。偉いけど、無理しなくていいからー。

で、今頃その日韓コンサートのワイドショー映像チェックしてたら、イブニングプラスで井ノ原さんがコケたところが映ってました。ありゃ、大変そうですね。
ちなみに、東京都内のぼろマンション住まいなので、未だに衛星とか見られません。ケーブルも入れてくれません。うわーん。

余談ですが、今channel-a千葉テレビで放送中。こうだくみ嬢は「エロ可愛い」と言われてるとの事で、じゃあ、森田剛さんも三宅健さんも、別の意味で「エロ可愛い」と思う。