代々木最終日。

終わってしまいましたー。
そして、そのまま2部と言う名のファン的打ち上げに突入し、帰ったのが昨日より遅かった…

明日からは名古屋を目指して仕事頑張ります。

一応ちょっとだけ、今日の事(MC以外)をかいつまんで。
○○○○ーのサビのダンスがおなじみの振りつけに戻ったっ!(嬉)
細かくは後日。

シェルターのサビのおなじみのフリツケが復活!
友人一同、思わず歓喜の悲鳴!
あとは、また明日以降。

最後のサプライズは、ペンライト2本持ってきてという指示のもと、もって行ったら、その上入り口で飛ばすゴム風船受け取り、そして使い方の説明チラシをもらったけど…読んだらややこしー。
しかしタイミングがイマイチ分からず、最初のアンコール終わったらみんな風船膨らませ始めて、もう1回のアンコールが起こるはずと思ってた井ノ原さんが「なんがもういいのか?」みたいな発言が聞こえてきてあせってアンコール始めるファン。タイミングも分からず、急がしーんだよ、御免よー!
もちっとタイミングちゃんと教えてくれよー。どうもダブルアンコールのあとに風船膨らませればよかったらしい。でもその後はものすごい盛り上がりでございました。
段取りは、最後規制退場のアナウンスが来たら風船を膨らませて、そのあと「ありがとうのうた」を合唱し、出てきたら「V6チャチャチャ、坂本チャチャチャ…」と各メンバーを続けてコールし、またみんなで「ありがとうのうた」をみんなで歌いその間、10周年イベントみたいにペンライトを指定の通りに光らせて文字作って、最後に風船飛ばして…
って、やってたら、坂本さんとか森田剛さんとか、(健ちゃんとか長野博さんもそうかもしれない)けど、森田剛さんなんか、目を大きく見開いて目をうるうるさせてるのが大画面にアップになって、可愛くてしょうがない。
坂本さんも行きそうになってて、思わず全員でリーダーコール。またも他のメンバーまでうるうる。
で、お返しにと、サインとボール登場…って、なにかあるの知ってたんじゃんっ!
で、「Take Me Higher」最初から歌って、盛り上がり退場後、本当の規制退場のアナウンスかき消すようにまた、「V6チャチャチャ、坂本チャチャチャ…」を延々さけんで、最後にメンバーサイド登場。まだうるうるしてる森田剛さんのアップがかわいらしい。
ここまで約3時間半。でも楽しかった。
そのあとは、友達と今日のツボやV6昔話大会でした(笑)