今朝7時半に出勤したら誰もいませんでした、メールチェックして、データ確認して(その間、いつも早く来る人に驚かれたよ…)、アメリカに電話してたらやっとボスが来ました。
来たデータ集計して、なんとか朝からの会議に間に合わせた。
昼にボスが珍しくご飯に誘うと思ったら、やはり組織変更と人事の相談かよ…(ちなみにこれ書いた時点でこのことを知っているのは、先週の重要会議にでたメンバーのみ、なので○姉さんにも言えないのでそこんとこよろしく、○○妹…以上業務連絡。)
ということで、なんとなく自分の仕事はこれになるのか?と思ったが、そのあとチビボスにも相談してたから、どうなったんだろ。
まあ、いいや。

今日はいつも拝見している某HPの管理人さんと初めてお会いして、ご飯。
楽しゅうございました。
名古屋でお会いできればと思います。