明日1月からの組織の変更が発表されます、どうも3ヶ月限定っぽい、なぜなら先週の会議の内容と昨日のボスの相談を考えると…結局私の仕事も変わらないから、というか過渡期でその先にたぶん担当するであろう仕事が増えるだけだから…。うがーっ!(今日も残業の人だった…ねんぽうせいなので、いくら働いても、残業代なんかつかないのにー。でも昼間会議と打ち合わせで、自分の仕事が出来ねー。)
以上、内緒の呟きでした、ということで3月末までは、私の席と○姉さんの席は変わりません、たぶん。○○妹へ、業務連絡でした。

今朝と、その前からまた木更津キャッツアイの映画予告が全員バージョンで、これがおもしろいっ!クドカンさん、なんかすごくノッて書いてませんか?今朝のは最高でしたっ!