Mステ

オープニングの長野博さんの赤いベストに、「…」となった方もいたでしょう。どこの学校の先生かと思ったよ…
でも歌の時にはボタン外してくれてよかった…
ボタンがあれば止めればいいってもんじゃありませんよ、長野さん。
で、その前からの他の皆さんの生歌っぷりを見て、痛かったり、ほおーっとなったりしてましたが、V6の皆さんは、いつもより多くハモッていたし、コンサート最中ということで、なんか安心感がありました。
ダンスの時、最初の坂本さんと健ちゃんの歌のときに、敬礼ポーズしてませんでしたか?坂本さんは、ポーズと共にカメラ目線してたのが、なんかツボでした。その上ビジュアル良好。
いつもああいうステージだとV6さんはお手振りとかあるのに、きっちりと踊って歌ってくれたのが一番良かったっす。
途中、カメラに向かって歌う森田剛さんとか、ちら見する岡田准一さんとか、必要以上にカメラを見ず、かっこいいぜ、クールだぜオーラで踊るV6さんは、なによりのご馳走でございました。
衣装ですが、韓国、FNSと違って、前は黒だったのがパンツの色を変えてきて、上着の下にはおそろいの白いシャツとネクタイ。これがまた良い。(長野博さんがベストのボタン外してくれて良かったよ…)
パンツはカミセンは可愛く、トニセンは細身のローライズ。長野さんのパンツがすごく細身に見えたけど、坂本さんと井ノ原さんも細身だけど、ゆるめなせいでしょうか?
長野さんのパンツはローライズ細身で、お尻強調タイプでご馳走様。
でも、こっちの方が、ジャケットやシャツの上着の黒と白いシャツに合って、良い感じ。
で、赤を入れたのはクリスマス仕様ですかね。
剛ちゃんの腰に巻いたチェックのシャツが可愛い〜絶妙な加減でよいバランス。健ちゃんのベストも可愛い〜岡田さん、また冬なのにノースリーブ最高〜(あれっ、シャツもノースリーブ〜可愛い〜)
坂本さん、あのシャツの下に、またシャツ重ねられるなんて、細ーいし、あの腕まくり具合がいいねー。井ノ原さんがフードで一番なんかサンタっぽい。

最後、横一列になってポーズを決めるところの長野さんの横からの姿が素敵、この角度いいねぇ。