「6」番ディープインパクトっ!

okirakulabo2005-12-24

イノなき読んだら、昨日テレビ見ながらつぶやいたことを同じ事がかかれてたよ。そうか、メンバーもそう思ってるか。良い人みたいでよかったねぇ。

で、クルぐるの長野博さんは、お疲れ気味かと思いきや、胃というか食欲はお疲れになってないようで、ラーメンハシゴですか。
ところで最近引き連れている坂本さんが今回はいないようですが、さすがについていけなくなってきましたか??それともダイエットですか?そっちが気になります。
で、ちゃんと食べた後は歩いて帰るのは健康のために良いかと思いますが、そんな長野さんに溶けた雪を飛ばすバス…「ぬおーっ!」って言われてましたが、恐いもの知らずのバスだなぁ…(いや、たぶん気づかないだけだが、なんとなくね)
しかし、地方→東京→地方の生活で、ドラマの撮影やってるのかなぁ…まあ、忙しくとも1年間ウルトラマンやってた人だしな。(意味不明)