オリコンスタイル

コンサートレポが載ってるっていうから買ったらたったの1P。レポというかコメントも短いけど、ずっと見てきたライターさんの愛のある文章だと思う。
「二世帯同居構造」とか「実験の宝庫」とか、たぶんこのライターさんが今まで書いてきた単語が出てきて、その中で、バレーとのコラボとか、年齢差とか、デビュー当時はチャレンジだったものが今は当たり前になっているということで、V6は「偉大なるイノベイター」(イノッチがベイターではなく、innovator=革新者)だと。波乱万丈ながらここまで成長した姿を見ると美しく、うれしいと。
まさにジャニーズタレントのあり方を革新する人たちだと思う。
私が思っていることをきれいに表現してくれてるなぁ。