アニバーサリー馬券で的中!有馬記念

昨日は「6」だから、ディープインパクト単勝とだけ言ってましたが、実は、V6・10周年馬券ということで、「6−10」の馬連と10番の「ハーツクライ」も買ってました。
ハーツクライも先日のジャパンカップで好走してるし、ディープはもちろん三冠馬ということで、この年にこの番号の組み合わせは、V6ファンは買えってことでしょう!
しっかり買わせて頂き、名古屋2公演分と、新幹線チケットの少し足しになるくらいの儲けになりました。(ハーツクライ単勝はけっこうおいしかった)
その上、「スーパー競馬」の前後で「ウコンの力」CM数回、なんかいい締めくくりのレースだったなぁ…(V6ファン限定)
でもダンナもそんなの気にせずに買ってて、お互い的中。でもハーツクライ単勝は私だけだもんね。