日韓友情コンサート

韓国のアーティストさんはみなさん筋肉質というか体格いいねぇ…V6さん、細っ!(そしてちいさ…ごほっ)
日本の文化がしばらく開放されていなかったから、距離は近いけど、どっちかっていうと西洋の音楽(古い言い方だよ…)の影響が大きいですかね。
先に最初の放送分をV6の部分だけ見せてもらったけど、他で特効やってるんなら、サンダーバードとかでやってくれよー。スモークは滑るだけだし。やはり特効はジャニーズのロマンよね。
しかし、ここでもちゃんと5曲歌ったのをちゃんと映してくれているのは、なんとか文化交流賞をもらったご褒美でしょうか。先日のMステSPの扱いを考えると破格でこっちが恐縮してしまいます。
その上、文化交流の一環としての、民族音楽と舞踊体験。最近井ノ原さんは、なにかというと長野博さんを持ち上げるというか、長野博がブームになってやしませんか?(笑)
えーと、あの帽子の上の飾りが全然回ってません。あ、でも開脚ジャンプで回るのはあと少し練習すればいけるかな…終わって、なぜかメンバーを握手するのもなんかほんわかしてるなぁ…(真っ先というか、しつこく岡田准一さんに握手を求めてるのもおかしい)
で、健ちゃんは欠席の日だったので、健ちゃんがいればあの踊りの担当は健ちゃんに振られていると思われます。
中島美○さんの時に映ったファンの人がガン○ムファンに見えたのは内緒です。(そのガン○ムでぃすてにーの歌を歌ってたしな)