レポ追加

MCにて…
・森田さんの冗談で前半は切れ痔に悩まされたと…客一瞬引いて、坂本さんが、「ここ笑って良い所ですから!」と。
・森田さんはドラマ撮影の時にヒガシ様にコンサートはV6が1番良いと言われて、「マジでー」と返したそうだ。(冗談)
・イノッチがそんなことすると坂本君が「てめー!」と怒るぞと…(昔付き人だったしね)
・ヒガシ様の食べ方と坂本さんの食べ方は似ているそうだ。イノッチによると、きっと芸を盗むように、食べ方も盗んだに違いない。
・岡田さんはデビュー当時の映像をみて感慨深くなるそうだ、

「踊れるようになったなー」と。確かにあの頃は大変だったね。
・健ちゃんがわけのわからない発言をしたときに、森田さんが「よし、健ちゃん掃けようか」みたいなことを言ったのがかわいらしいかった。
・坂本さんがタップ失敗したときの「フー」に対してのマイク無しで叫んだのは「ばかやろー!」だったような気がする。