2ndハウス番宣「ラブ&Hな妄想新ドラマ」…って…

制作発表がオークラとはすごいねー。(BGMが「ごく○ん」だよ…)
これを見て、なんか少し安心というかなんというか、前回が前回なのでちょっと不安ではあったけど、撮影現場の会社仲間の役者さんたち(男はほとんどこの4人だけみたいですね)と既にいい雰囲気になっているのが◎病室シーンでのスタンバイ風景が良いねー。そしてその仲間達キャラが立ってる感じがする。
仲間のキャラが立つと、話自体も面白くなるのでちょっと期待。
とりあえず、相手役の磯山さんの雰囲気もまあ良し。他のOLさんとか奥様役の方のコメントもなかなか好印象。
映像も「嬢王」のようなビデオ映像じゃなくて、ちょっとフィルム調なのかな?それが長野博さんに合ってると思う。
んで、撮影風景大好きな私としては、撮影カメラではなく、その脇から見える別の角度の長野さんの表情に萌えたり、インタビュー映像や現場入りで細かく周りのスタッフさんに挨拶しながら入ってくる映像に萌えたりしてます。(細)
そして、今後の展開ででるのか?原作漫画のシーンが出てましたが、本当にそのシーンがあったら、こっちが萌えるか、鼻血か、のた打ち回るか、号泣か…うわー、なんか変な期待感が…
でも、やっぱり「せくしーしーん」は売りなのね、おっ○い出てくるのね。
CMのたびに「深夜にもかかわらず驚異的な視聴率をマークした」と「嬢王」のDVDの宣伝が入るけど、いったい驚異的な視聴率ってどれくらいなんだ?
逆に言えば、テレ東として良かったから、この枠に力入れてくれてるって事ですかね?頑張れ三澤君。続けてDVD化してね。
で、主題歌のトニセン新曲「夜汽車ライダー」????えー、夜汽車も古いが、なんでライダー???変身するのか??やはり、長野博さんといえば変身なのか?(強引)
EDはTRFですか、バリバリavexですな。でも、すでにこの映像には「夕焼けドロップ」が刷り込まれてるんですけどー。
クランクインが、代々木コンと次の大阪の合間かな…うわーハード。たしかにお顔に少し疲れが残ってるかも?