はなまるカフェ

はう〜朝の長野博さんは美しいなぁ…
…とほげーと見とれてしまいました。夜の長野さんもいろいろと萌えど所はあるけど、食について嬉々としかも爽やかな笑みをたたえたお顔は丹精で美しい。
だけど、食に関して普段以上に話がはずむとは、根っからの食いしん坊だな博っ!(めんどくさいというか、ちょっとテンション高いのでしばらく「博」でいかせていただきます。)

  • ヤックンからいきなり「新たなジャンルを築きあげつつある」なんて話を振られて、一瞬「えっ、テレ東の妄想の世界?」とあらぬ心配をしてしまった間抜けなやつです。
  • おめざも、クルグルでも話があったプレーンロール。さすが、シンプルでありながら、通なところを持ってくるなぁ。他のメンバー分もストックありそうですね(笑)
  • そして、長野のそば、京都のおでん以上の遠出、食べる為に中国・成都まで行っちゃいましたか。それもカウコン・初詣後に速攻で。って、成田で芸能記者に捕まらなかったの?そんなに気配消してたの?それとも目立たないほうのターミナル??
  • 博の食通メモ(勝手に命名)をはじめて見せてくれてありがとう!でも読めな…
  • デジカメやっと買ったというところも博らしいが、食のためというのも博らしい。
  • 食べ物の語源とか、元の食べ物の説明とかわかりやすくて、スキル(何の?)上がったなぁ…こりゃ、土日昼間あたりのグルメ番組のオファーが来るのも近いか?
  • そしてVIP待遇じゃないと入れない場所での食事の手配が出来る友人が出来るって、あんた何者なんだよ。
  • 握手会の話はすでにMCで聞いたようなことが多いけど、食事の後酔っ払った健ちゃんが、博を土台に車の中で後転する話って…ここでも「土台」(笑)坂本さんのイメージも「土台」なんか、ファンとのパーソナルイメージが共通になりつつあるなぁ…「サイボーグ」は別の意味でなんかイメージあるんだよなぁ…
  • こらー!!!そこでやめるなー!メンバーの博コメント、カミセンのが聞きたいんですけど!
  • 体に気を使うようになった博、右下の金色の顆粒は「ウコン」でしょ?健康に気遣っているといいますが、半分は太りすぎに気を使ってるのだと思う。でも、ロケのお弁当のカロリー減らしてまで、おいしいものを摂取する方にまわすとは恐るべし。でも、やはりそんなお年頃なのね…体は十分ケアして、いつまでも土台よろしく。