学校へ行こう

今日は幸せ〜ていうか、「学校へ行こう」がこんなにVファンのツボをくすぐってくれるようになってくれるとはっ!はっ、スタッフもV6ファンということで、同じ目線になってきたか?
健ちゃんのブーメラン姿(BGMは「ブーメランストリート」byヒデキでお送りしました…古)を出すなんざ、猫に鰹節、長野博にラーメン、V6ファンに健ちゃんの水着姿じゃないかっ!ごっちそうっ!ごっちそうっ!(うへへ)健ちゃんに内緒ってところが、スタッフぐっじょぶ!
その上、健ちゃんの天然ボケと井ノ原さんのつっこみ(これもVコンのMC経てスキル上がってないか?天然ボケのスキルって…自分にもツッコミ…濡れていいの?は最高。いーんですっ!)
と、ビジュアル面でV6ファンを満足させてくれたけど、内容的にも濃くて良い話だったなぁ…北島選手と並ばなければ、マジ本当の選手みたいだ…
あのパンツをセレクトした理由はやはり「恋と弾丸」のプリップリのケツのバージョンアップですか?井ノ原さん?
あのー、最終スイマーのお兄ちゃんが先着したときに、こっそり画面のすみっこで、健ちゃんが"ミニ健ちゃん"を直してませんでしたか?(核爆)
とにかくこういう話にちゃんと協力してくれる北島選手に拍手。
女子十二楽坊との共演も、相変わらずな沖縄の宮城家がナイスなキャラが最高。森田剛さん、お父さんがたいそうお気に入りというか、ツボ刺激されてるでしょ。
で、巻き込まれる岡田准一。久々の青年岡田モード。あのビジュアルで、相変わらずメンバーの中だと隙だらけで、でもいざとなるとやり遂げちゃうのが准ちゃん。二週間であの上達は坂本さんでなくても、あまりにあっさりやっちゃうんでイヤなやつだなぁと坂本さんに言わしめる程の凄さ。白いスタンドカラーのスーツが素敵。
練習中の准ちゃんの表情がすごくいい、Vコン最中の良い精神状態なのか、とにかく表情が凛々しい中にも可愛いかったりかっこよかったり、ていうか…なんだろ、なんかねー無邪気にがんばってる感じ…ああ無邪気だ。
そして、合間のVコン映像ありがとうスタッフ!ちゃんとV6の本業も見せてくれて感謝。
本番前で緊張して跳ねてるところが、コンサート前の岡田准一だ。
しかし、中国の要人の前って言ってたけど、どちらかといえばその家族とか知り合い?まあ、この際そんなのは気にしない。要人の立食パーティの談笑もまざる中より、ちゃんと椅子に座って聞いてくれる人がいる中の方がいいから。
しかし、苦労はしたんだろうけど、あっさりとやっているように見えちゃう本番強さは岡田准一だ。
で、いつも追いかけていたり取材した人たちがその後どうなったかって、たまに気になっていたけど、この番組はほとんどほったらかしだったのが、今回ちゃんと追跡してくれて、ちゃんと影響が残っていることが、この番組のやったことがちゃんと学生に多少なりとも良い影響を残してくれているってのがわかるのは、メンバーにもファンにもうれしい事なり。
さーて、今度は井ノ原さんが脱ぐんですか?温泉SPでケツ出してそういうキャラに認定ですか?(笑)
いいなぁ…
と、1回見たあとのざっくり(えっ)とした感想です。
細かいツボはまた明日予定(は未定)。

はぁ…幸せ…ああ、そうか今回ロケに参加してないから、はなまるに出てくれたのね、博。