意味不明な一人言。

喉がまだ痛いながらも無事出社してます。でも昨晩久々に一瞬パニック発作発生。薬飲むまもなく収まったけど。
最近忙しくてもめっきりなかったけど、さすがにちょっと忙しいじゃなく、精神的な忙しさというかストレスというか出てきたかな。
気楽に、気楽に…で、友達とランチして、めったにそのストレスの原因については話さないけど、ちょっと爆発。いや、今朝からのいきなりトップスピードに上がった仕事でものすごいイライラモードだったんで、ちょっとリフレッシュしないとなと思ったんでつい。でも、慰められちまったよ、V話もしながらだったんで、ちょっと平常心に戻る。重宝がられているから便利に使われるということは、任せればやってくれる能力があると認められてることだよといわれてもね。なんとなくねー今度の組織がね。いや、やってみなきゃわからないのは頭では理解できてるんだけどね。
さて、午後も仕事はたまってる。イライラモードに突入するまでにもちっとやっとくか。
ああ、早く例の会がしたいよ、○○妹。