TV Station 続き

雑誌見直して確認、もうひとつはHDDを買ってドラマを見るようになったと。(きっと取り扱い説明書を隅々まで読んでから使用を始めたに違いない)
それも、韓の国の宮廷料理のドラマですって、それも「宮廷料理がテーマだから見た」って、食い物目当てかよっ!と…さすが長野博。どこへ向かってるんだ、長野博。(byやっくん)ドラマ見る基準もそれかよっ!…あ、日本の某泣ける原作アリのドラマも見てたそうで。ベットに入ってみるそうで…(妄想)
あのー、自分のドラマのちゃんと録画して演技チェックとかしてください。もっと演技のレベルをあげて、ファンを萌えさせて(違)くれるのを期待します。
グルメ番組でいっぱいだったりして(笑)