脱走。

今日からボス1の出張ということで、逃げるように午後休みをとって、ヘアサロンへ。だって、髪が伸びすぎてまとまらないし、カラーは落ちまくってきたし。
私のカラーリング剤は、普通の人がその名前を聞くと引いてしまうような名前で、それを使うのもその店で私ぐらいしかなく(要はコアな客だということで)…といっても、見た目は普通なんですが、細かいこだわりをいうと、それに行き着いたということで。でも、そんなカラー剤を置いてる店もすごいが。
帰りに、入荷予定と聞いていた春物のロンT見に行って*1、気がついたら、他にも春物買ってた…やばい、ガマン、ガマン。
あとは、いつでもV関係のイベントが来てもいいようにね。

*1:健ちゃんがフレンドパークで着てたTシャツもたぶんここのブランドだと思う